Loading

wait a moment

体温アップでむくみもセルライトもさようなら!

できることから着実に

日常生活の習慣からくる冷えというのは恐ろしいもので、カラダを冷やし続けた結果、気が付けばむくみが慢性化し、セルライトができているということもありますよね。要点を押さえておけば、体温というのは上げるのはとても簡単ですよ。しかし、ストレスを溜めることも冷えにつながってしまうので、ストイックになりすぎず、自分にとって負担のないことから見直しを始めてみるとスムーズでしょう。また、それが継続の秘訣にもなりますよ。

ちょっとした習慣を見直そう

女性が働くのが当たり前になっている時代の中で、仕事が終わりお酒を飲んで帰る、あるいは晩酌をしているという女性も最近では増えていますが、アルコールは分解されるときにカラダを冷やしてしまいます。そのため、お酒が楽しみという人はせめて生ビールでなく、温かいお酒にチェンジしてみるなど工夫が必要でしょう。また、お風呂上りはスキンケアが終わるまで、あるいは汗が引くまでは薄着という人も意外と多いですよね。しかし、お風呂から上がった直後は体内からの熱放出や水分蒸発により、ひときわカラダが冷えやすい状況にあるので注意しましょう。お風呂から上がって30分間ぐらいはダウンジャケットを着こんだり、首元に何かをまいておくなど、熱を放出させないようにすることが大事ですよ。日頃の習慣の中で、カラダを冷やしやすいちょっとした習慣を見直すだけでも、カラダを温めることができるので、できることからスタートさせるのがポイントです。

品川美容外科の起訴まとめサイト